アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼女と貸切岩盤浴に行きました。私は初めてです。着替えて彼女を見ると乳首が浮き上がってるのがわかりました。
岩盤浴は結構男女一緒のところが多いと聞きますが、女の人は気にしないのでしょうか?
なんか心配になります。

質問者からの補足コメント

  • すいません、わかりにくかったのかな。貸切のとこでそうゆう状態を見たので、男女一緒のところに行ったらって意味で言っています。岩盤浴彼女好きなのでそうゆうことが心配になったまでです。

      補足日時:2018/01/29 09:00

A 回答 (5件)

嫌な人もいるしあまり気にしない人もいる、前者は男女一緒の施設には行かない、それだけの話です。



乳首が浮こうが浮くまいが、裸に布一枚というシチュエーションは、少なからず性的な興奮あるいは羞恥心をかきたてるものです。さらにプールの水着だって、スポーツ時の露出多い服だって、極論すれば夏の薄着だって、程度の差はあれそういうものです。

それで女性が襲われるようなことがあるなら心配の「しがい」もありますが、岩盤浴のような施設内、人の目がたくさんある状況では、そんな可能性はほとんどないはずです。

彼女が他の男に性的な目で見られるのが不愉快だとおっしゃるなら、本人に言ってください。きっと嫌がられるでしょうけど。
    • good
    • 2

笑 元々男女混浴なんて裸が見える場所に行く(それを見てお互いに


楽しむ)のだから、シチュエーションが妙だよ。
大体、川湯でも男女とも全裸だよ。嫌だったら、行かなければ良い

たとえば、普段からやや下着が見えそうな服で、よくパンツが見えているけど
どう注意したらいかな?とかの方が分かりやすい。
知人女性もそうだったけど、そういうの本人は気付かないの。
周りも迷惑だし、指摘してあげたら?とかいえるし、他の人も
そういう回答が返ってくると思う。
    • good
    • 0

貸切の場所に行き、性的な関係もありながら、恥かしくないのだろうか?って


変じゃない?笑
アナタが相手を見て、その姿にやや幻滅したから、そう思うだけでは?
    • good
    • 0

貸し切りなら、いいんじゃないの。

    • good
    • 0

気にする人は気にするし


気にならない人は気にならないんじゃないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A