アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合ってる彼がいて、2ヶ月になります。彼は26歳の銀行員で私は25歳のフリーターです。最近色々考える事が多くて悩んでます。 彼と私は元々同じ地元に住んでで車で30分ぐらいの距離で会えてました。しかし彼の転勤もあって付き合ってすぐ転勤になり車が電車だと1時間半ぐらい所に彼は住んでます。
彼は将来の事とか今後のこととか色々考えてて、今後地元に戻ることも少なくなるだろうし私が彼の家に行くって事が多くなると言われて、それは知ってたのですがそれが負担になるというかなんで私ばかり会いに行かないと行けないのとか、そうゆうことで喧嘩になると思うし俺は今すごく好きすぎるし毎日会いたいし泊まりにもたくさん来てほしいけど、それが負担になるというか本当に自分勝手なのは分かってるし悲しい思いしてほしくないから別れるとかあるかもって言われて色々考えてしまいます。彼は深く考えなくていいし俺が最近ずっと思考えてたことだから、友達とか姉が遠距離だったのでお姉ちゃんとかにも相談してみて言われました。
初めは一緒に住むのもありとか言われたのですが、さすがに付き合ってすぐの同棲は考えてもなかったし、私だって一応働いてるしすぐ辞めて向こうで仕事探して一緒に住むとかまだ覚悟できてなくて結婚とかそうゆうのも考えれてなくて、でも彼の事はすごく信用してるし私もすごく好きだし色々辛くなってきました。
ほんとにいつも優しすぎるし、愛情表現もしてくれるし何より一緒にいて落ち着くし私は別れるとか考えてなくて、でも彼は色々考えてるのかなって思うと不安になります。
彼は別れるとかそうゆう話ではなくて、ほんとに好きな人だから今後のとこちゃんと考えたい言われました。
私が恋愛経験なさすぎてどうしていいのかも分からなくて悩んでます。
とりあえず何回か泊まりに行ったりして会ったりして考えてみようかと思ってます

A 回答 (1件)

そうですか。

特に質問はなさそうなのでおっしゃるとおり考えてみてください。
    • 1