アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近
スーパー銭湯行きましたが
ある男性が
勃起しながら
歩いてたけど
許されるの?

A 回答 (8件)

どの場所で歩いていたの?


風呂の中?又は風呂の外?

どの様な状態で歩いてたの?
丸出しで?又は何か着てて?

丸出しで浴室以外を歩いてたならば、通報すれぱ多分軽犯罪で逮捕ですが、
何か来て歩いてたならば…、つまりソレが隠れて見えない様にして歩いていたならば、罪にはなりませんが、只、
それを見てしまった人には変態男とか思われて気味悪がられたり不審者に思われたり、又は超欲求不満男だ、と笑われたりするのではと思いますね…
特に女性からは……。
超性的欲求ふまん
    • good
    • 0

分かる人同士なら分かる何らかの合図だったのかもしれませんね。

仲間を探してたのかもしれません。
サウナとかでも多いみたいです。
    • good
    • 0

不本意に勃っちゃったのかなと思えばなんてことないし。

わざと見せつける変態かなと思えば店や警察巻き込んで大騒ぎ出来るし。…全てあなた次第としか。

私なら面倒なのでスルーですね。せっかくのくつろぎの場をそんなので台無しにしたくない。
    • good
    • 0

君はすぐ下げれるのか?

    • good
    • 0

昔からの言い習わしに「出物、腫物所嫌わず」と言う


言葉がございますわ。
つまり、なんぴとたりとも、勃ったイチモツを無理に
収める必要はないと言う事ですわ。
ホントですわ!!
「最近 スーパー銭湯行きましたが ある男性」の回答画像4
    • good
    • 0

勃起させたらダメとは書いてないですし。

。。

勃起していたとしても、意図せず瞬間的に勃起したのか、変なことしていたのか、薬の影響なのか、勃起していると思ったものの実際はノーマル状態だったのか、色々可能性があるので何とも言えません。

>許されるの?

う~ん、、出来ることと言えば従業員に伝えて注意してもらうか、隠すように直接いうかしかないような気が。。。

私ならその人から離れてそれで終わりです。
    • good
    • 1

許される、許されない、と言っても、本人の意思ではどうにもなりませんから・・・。


たまたまその人のは、大きめで、そうした形状をしていると思い、深入りしないことが良いのかもしれません。
    • good
    • 0

うん。

問題ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A