プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3男子です。
この前の修学旅行の銭湯で僕のちんこを見て、スモールペニス、ポークピッツと言われました。長さは、通常3、勃起7です。ちんげは生えています。たまの大きさは変わっていません。僕は病気でしょうか??

質問者からの補足コメント

• 成長していないです。
    小学生からずっと同じ大きさです。
    ちんげはもう生えていて、精通もしています

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/16 15:29

A 回答 (6件)

チンコはね、勃ったときで評価するものです。

普段は小さく構えていて、イザというときは天をつかんばかりの勢いになるのが一番良いのです。

又、小さくても勃ったとき上に反り返る様なら、将来女性とお手合わせをしたとき、女性は随喜の涙を流して喜んでくれる可能性があります。

今から心配しなくてもいいです。どうしても小さいと思うなら、お風呂に入った時、毎回30回くらい引っ張って大きくする習慣をつけましょう。
    • 0

気になるなら泌尿器科ですかね。

• 0

いつかを境に一気に成長するときがくるのではないでしょうか。

私は今42歳ですが小学5年生の終わりごろから6年生にかけて身長が10センチくらい伸びました。その頃に初めての精通もありました。
    • 0

通常3センチ!?

小5の弟より小さいですな。
精通してるなら、もう出るはず
    • 0

修学旅行を思い出しなさい

鹿の角や木刀を買って喜んだ事を
そんな時は鹿の角や木刀を手にして癒されればいいんじゃねwww
    • 0

大きい人もいれば小さい人もいる。

病気ではない。
この回答への補足あり
    • 0