電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様に質問です!


最近は温泉やスーパー銭湯とかに行きましたか?

A 回答 (7件)

温泉かぁ~、何十年も行って居ないなぁ~。


スーパ銭湯は近くには無いしねぇ~。
お金に余裕が有れば、紅葉の時期の鳴子温泉(宮城県)は素晴らしいって聞くので
行ってみたいけどねぇ~。(笑)
    • good
    • 0

はい、行きましたよ。

    • good
    • 0

某有名電器街のパソコンショップ勤務の、異色の30代後半の女子です、最近は温泉もスーパー銭湯も全く行っていません。

    • good
    • 0

7月、8月以外はだいたい月に1回くらいは1~2泊で温泉へ行っています。


スーパー銭湯とかの日帰り湯は好みでは無いので行きません。

参考まで。
    • good
    • 0

自宅の風呂(温水の給湯の水漏れ)が壊れ元を止めたので2日間外風呂でした。


1日目はトイレも使えなかったので 大浴場のあるビジネスホテル(大阪江坂)2日目は銭湯に行きました。
    • good
    • 0

熊本菊地温泉に先週いきました、一人で。


お客さんは自分ともう一人しかいませんでした。
スーパー銭湯はここ3年くらい行ってません。
    • good
    • 0

温泉は行きましたけどスーパー銭湯は最近行ってないです。


行くときは宿泊して酒も飲みたいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!