アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんに質問です!


女性の皆さんは、混浴の温泉には行きますか?


恥ずかしいから行かない?

A 回答 (4件)

婆さんと爺さんばかりしかきていませんから気にしません


見慣れていますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今日は、かなり若い人も居ましたよ!

お礼日時:2022/11/07 19:29

山奥の秘湯なら


若い女性多いですね

水着着用なら
皆さん大胆でした。
水着着なくてもタオルで
隠してるのでエロいです。

裸のオッサンの方が
恥ずかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに自分が行った混浴の温泉は、男女共に水着着用はダメだったので、タオルのみでしたね。
湯船にはタオルは入れてダメだったから、男女共に丸見えでしたね。

お礼日時:2022/11/09 19:48

行かない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性専用ばかり?

お礼日時:2022/11/08 21:36

友達となら行く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!