dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。 
混浴風呂にタオル無しで普通にはいれますか?
この前彼と混浴温泉に行ったのですが、裸になったまではいいのですが男性ばかり入っていたので恥ずかくなり結局入りませんでした(〃ω〃)

A 回答 (6件)

恥ずかしそうなしぐさをすれば逆に興味を持たれます。

何も悪い事をしてる訳では無いのですから堂々と入れば良いと思います。

ガン見してる男が居ても「なんや!女の裸がそんな珍しいんか!」とでも言っておきましょう。
    • good
    • 2

湯あみ着がない混浴があるところがあるんですね!


スゴい!
さすがに湯あみ着も水着もない、貸切でもない混浴にはタオルあっても入れないです!
    • good
    • 0

そもそも混浴自体がいけないです。

    • good
    • 0

男ですが 妻はフェースタオルで胸から股間まで隠して浴槽に行きますよ。

もちろん浴槽内では取りますが。もちろん私と一緒の時しか行きませんけどね
    • good
    • 0

真っ裸では入れません。


混浴風呂は、湯あみ着が用意されているところか、水着やタオル使用でOKのところしか入りません。
    • good
    • 0

女性ならいいのね?



平気で入ります
オバサンですから(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A