アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

混浴の酸ヶ湯温泉は、湯あみの日が決まっているみたいだから、普段の日に行けば老若男女すっぽんポンですか?

A 回答 (3件)

湯船は男女で一応のエリア分けがされています。

女性エリアは出入口から湯船まで仕切りがあり、抜けた先で男性と合流。 女性は仕切りの内側にいれば男性の目を完全に避けることも可能です。 男性は隠さないと混浴している女性から丸見えです。
老老男女ばかりですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/08/24 05:28

ワニもいますよ。

    • good
    • 0

君は若い男性かな?


混浴はあちこちにあるけど、君が妄想するような事は起こらない。
 
それどころか、君が1人で入っている所に中年のお姉様方が4~5人もグループで入ってきたら悲惨だよ。
出るに出られず、のぼせてしまう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!