アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。一人温泉が好きでさっきいつもの温泉に行ったら巡回の従業員が普通におばさんで間違えて女湯に来たかと思ってもちろん男湯でしたけどそのおばさん普通に僕の体ガン見していたんですが、そんなことあります?絶対逆だったら問題なってますよね

A 回答 (8件)

普通にある。


逆にあなたがおばさんをじろじろ見るからおばさんも見たんだと思います。普通は空気としてスルーでしょ。
    • good
    • 0

家族経営の銭湯だったら、女湯におっさんが入ってきたり、その逆も当然のようにありました。

絶滅危惧だけど三助も女湯に入ってきたし。

そもそも、客の体なんか見ませんよ、あなたの意識過剰です。
    • good
    • 0

そのおばさんは、チ〇コを1日に何本も見ていて慣れている。


1年にすると、数万本見ています。

そんなおばさんに、見られたからって、
「自分は恥ずかしくもなんともない」

一般的に、そうじの「おばさん」なので
珍しくない。
    • good
    • 0

ま、ナニが短小包茎とか陰毛が生えてなければ、ガン見すると思います。

「男です。一人温泉が好きでさっきいつもの温」の回答画像5
    • good
    • 0

別に珍しくねーだろーが


そんな事は入りに行けば日常茶飯事だろーが
    • good
    • 0

男だけど


別に普通にあると思うけど、そんな小さい事どうでも良くない?
平等とかセクハラとか言い出すの?
いいけどさ。
個人の考えだから。
質問者様の事じゃないけど、男女限らず重箱の隅をつつくように何にでもケチをつけようとする人って増えたよねぇ。面倒くさい世の中になったなぁ。
    • good
    • 0

あるんじゃないですかね。



逆なら問題なのは当然。EDか不能な老人で無い限り、生物的に興奮するのだから。

女性に襲われたらってケース、超稀だと思いますし。。
    • good
    • 0

温泉で従業員のおばさんが仕事で男湯に入って来ることはふつうにあります。

逆は絶対にダメですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています