dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銭湯に行って裸になってオチンチン見られるの恥ずかしくない?

A 回答 (9件)

視姦フェチなので見られて興奮してます

    • good
    • 1

それは、質問者さんのモノが


粗末だからです。

豪華な持ち物なら、これ見よがしに
見せびらかせます。
    • good
    • 0

銭湯・スーパー銭湯・健康ランド・サウナや、旅館・ホテルの大浴場に入ったことが無い人の様な質問だね。



外国人なら恥ずかしがるかもしれないが、日本人なら小さい時からオチンチンをぶらぶらしているか、チョット申し訳程度にタオルで隠すだけだね。
    • good
    • 1

私は女ですが、もう二度と行きたくないって思うほど恥ずかしかったです。

みんな裸で歩いてるんですよ。それを見るとまた恥ずかしさが…^^;
    • good
    • 1

恥ずかしくない。



みんな同じ物が付いてるから。

一度だけ、真珠入りを見たことがあるな。
あれは凄かった。
    • good
    • 3

お風呂だから裸で入るので、仕方ないと思ってます。

    • good
    • 2

今まで覚えてるちんちんはありませんね。

    • good
    • 2

混浴の方がはずかしい///

    • good
    • 2

だれもみてませんよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A