dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大きな温泉に入ると、若い女性従業員や主婦のパート従業員がサウナの敷物交換などて男風呂に入って来た時、若いイケメンにいちゃん達や男子高校生がフルチンで楽しそうに歩いてますが、若い女性従業員や主婦パートの人達は全く気にならないものですか?見て見ないフリをしてるのですか?中には職権乱用で自分の彼氏や旦那のと見比べたり物色してる女性従業員もいますか?

A 回答 (7件)

絶対いますよ。

「見比べている」というか、いやらしい目で見ています。だって女は男が好きですから。
私も、不信な動きをしているおばさんを、何度か見たことあります。数は多くはありませんが、でもそういう従業員がいても大半は気付いていないのかもしれません。

でもまぁ、それでも別に平気って男性も少なくなさそうですね。減るもんじゃないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にいるんですよね。目線が明らかにチンチンだったり、チンチン見る目的としか考えられない行動だったり。

お礼日時:2019/02/06 16:54

忙しくていちいち構ってはいられない。


仕事してるんだわ。相手は。
医者が術後に焼肉食べられるのと同じ。
慣れりゃ ただの付属品程度のものだと言ってましたわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グロテスクな付属品ですね。

お礼日時:2019/02/06 16:52

私は、昔、スーパー銭湯♨️で働いていました。

その時は、私もまだ若く、結婚もしていませんでした。さすがに最初の頃は、目のやり場に困ることもありました。が、恥ずかしがっていては仕事になりませんし、いつしか慣れると言いますか。まあ、なるべくお客様の顔を見て、お話したり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッチな気持ちとは別に多少は気になったという感じですね。

お礼日時:2019/02/06 16:51

女は男と違って下半身で物考えてませんから、、、。

そんな下劣な発想するのはまずバカで下品な男だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーすか?

お礼日時:2019/02/06 16:50

仕事ですから、いちいち見ないですよ(^^;


おばちゃんになればなおさら気にならないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前、鼻の下を伸ばして、僕のを見ているおばちゃんがいましたが、旦那のと比べてたんですかね?

お礼日時:2019/01/30 15:50

女性従業員は仕事ですからね。

男性利用客は、自分の珍物が見られて恥ずかしくないものなら、平気でしょ。

> 中には職権乱用で自分の彼氏や旦那のと見比べたり物色してる女性従業員もいますか?
そんな目で見る(そんな関心を持つ)のは男であって、女は違うんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そーう?

お礼日時:2019/01/27 16:49

見慣れているからなんとも思わない。


あなたのが特別粗チンなら見てしまうかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デカチン好き?

お礼日時:2019/01/27 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A