dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出来るだけ多くの女性の意見を聞きたいです!
前に、温泉、スーパー銭湯の男湯に女性従業員が入ってきます!有りですか?無しですか?
と質問しました!
ほとんどの男性の回答は
有りでした(^-^)
女性従業員に全裸や下半身を見られても恥ずかしく無いとか
女性従業員は仕事で男湯に入ってくるのだから裸なんて見ないとか
女性従業員は男性の全裸や下半身なんて毎日見ているから何も感じない
って意見がありました!

質問は
もし、女湯に仕事として男性従業員が入ってくるのは有りですか?無しですか?
あなたは男性ですか?女性ですか?
まぁ、今の時代には無い事だと思いますが多くの回答をお願いします!

A 回答 (5件)

女性の所へ男性がねっ。


嫌だー。絶対に嫌。。。
あなたの気持ちは嫌なんですね!分かります。番頭さんてご存知ですか?今は何処の家にもお風呂入ろはついていますが私が中学生の頃までかな銭湯がありそこに番頭さんがいましたがやはり女性の方でしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます!
嫌なんですね!
番頭さん、分かります!
今どきの銭湯は番台は脱衣場の外に有るけど昔ながらの銭湯は番台が男女の脱衣場の真ん中に有りますね!
僕の住んでいる滋賀県にはまだ昔ながらの銭湯がけっこう有りますよ(>_<)
番台には女性が座っていますね(^-^)
僕は昔ながらの銭湯も好きで行きます❤

僕は、別に男湯に女性従業員が入ってくるのは嫌って事では無いです(^-^)
知らない女性なら全裸を見られてもあまり恥ずかしくは無いです(^-^)
ただ、脱衣場でパンツを脱いで全裸になった瞬間に顔をあげて女性従業員と目が合った時とか
目をつぶってシャンプーしていて横に人の気配を感じて横を見たら女性従業員がシャンプーの補充をしていたりとか
油断している時に女性従業員がいたら恥ずかしいですね(^-^)

お礼日時:2021/09/01 22:43

女です。


男性従業員が入ってきても気にしません。
相手は仕事なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね(^-^)
ちなみに女湯に男性従業員が入ってきても気にしないって事は
タオルで隠したりもしないって事ですか?
マナーとして一応は隠すのですか?

お礼日時:2021/09/01 22:24

女です。


絶対嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女湯に男性従業員が入ってくるのは嫌なんですね!
男湯に女性従業員が入ってくるのはどう思いますか?
僕は、サウナとか温泉とかスーパー銭湯が大好きでいろいろなお風呂に行くのですが、ほどんどのお風呂で清掃や備品の補充に男湯に入ってくるのは女性従業員です!

お礼日時:2021/09/01 20:58

日本は大の男性差別帝国なのでしょうがないと我慢します。


本当は嫌ですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今は女性の方が優遇されていますね!
女性専用車両やトイレも
女性トイレに男性が入るのは無しでも
男性トイレに女性が入るのは有りですよね!

お礼日時:2021/09/01 21:03

私は女性です。


あたしがもし男湯の清掃にはいるとしたら最初は抵抗があるかもしれませんが仕事だと割り切ってやると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
裸の男性ばかりの男湯に入るのも仕事なら割り切ってやれるのですね(^-^)
仮に、女湯に男性従業員が入ってきても仕事なら大丈夫ですか?

お礼日時:2021/09/01 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A