プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問します!
温泉、銭湯、スーパー銭湯の女湯に男性従業員が入って来ても平気ですか?
スーパー銭湯の男湯には女性従業員が入って来ます(>_<)
男性でも全裸や裸の下半身を見られて恥ずかしいってどう思いますか?
教えて下さい!

A 回答 (6件)

お仕事で入ってくるならば、気にはなりません。


むしろ、その人が恥ずかし気を出すと、からかいたくなってしまいます。

> 男性でも全裸や裸の下半身を見られて恥ずかしいって
男性の場合は変化しますから、
それを、相手にからかわれた結果、
と言う負い目があるからかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
あまり立派な物では無いので(>_<)
若い女性に見られたら恥ずかしいですね(^-^)
女性従業員が仕事で男湯に入って来る事は理解しています!
脱衣場でパンツを脱いで全裸になった瞬間に前に若い女性がいて目が合った時とか、浴場内で下半身を隠して無い時に正面に若い女性がいた時とか恥ずかしいですよ(>_<)

お礼日時:2022/03/02 02:52

昔は三助と言い、幾らかの金を番台で払い、背中をマッサージして貰う習慣がありました。


三助は男で褌を締め、女湯には自由に出入りして居ましたよ。
私は女の人に裸を見られても、恥ずかしく有りません。
むしろ、ちんちんを大きくして、見て貰いたいです。
    • good
    • 0

自信じゃなくて見せたいだけですよ


性癖の問題です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます!
性癖ですか?(^-^)
見られて興奮するのですか?
羨ましいです(^-^)

お礼日時:2022/03/02 03:00

男湯に女性従業員が来ることは良くありますが、営業中の女湯に男性従業員が入る事はありません


女性とは言え従業員に見られて恥ずかしいって事もありませんね
むしろ見せたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
見せたいのですか?
裸に自信が有るのですか?

お礼日時:2022/03/02 02:42

あなたが裸であることを忘れましょう。



そして足を見ましょう。女性従業員の足をです。
女性従業員の年齢が高い?気にしないで足だけ見ればよいのです。
鶏モモ肉だって、鶏の年齢は気にしません。食えばうまいです。
年齢と足は別物です。
いいですか?あなたの好きな足ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
女性従業員が仕事で男湯に入って来る事は理解しています(^-^)
スーパー銭湯には学生のバイトらしい若い女性従業員も入って来るので
全裸で下半身を隠して無い時には恥ずかしいです!

お礼日時:2022/03/02 02:58

女子からすると、男子の恥じらいは認めない!ですww



ぜーんぶ、のび太さんのエッチ!です♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
あまり立派な物では無いので恥ずかしいですよ(^-^)
スーパー銭湯の男湯って学生のバイトらしい若い女性従業員も入って来るのでびっくりします!

お礼日時:2022/03/02 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A