dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパー銭湯の男湯に
どうして若い女性スタッフが入って来るのですか?
全裸の男性客も恥ずかしいし
たくさんの男性が全裸の男湯に入る若い女性スタッフも恥ずかしいって思うけど?

質問者からの補足コメント

  • スーパー銭湯の男湯には若い女性スタッフが入って来ます(>_<)
    僕が飲みに行くガールズバーの女の子も学生の時にスーパー銭湯でバイトをしていて男湯にも入っていたって言ってました!

      補足日時:2022/02/12 16:32

A 回答 (7件)

女性が入ってくるのですか?


それは嫌ですよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
20歳前後の学生バイトのような女の子が男湯に入って来ます(>_<)
僕は全裸、女の子は見て無いのかも?ですが目が合った時とか恥ずかしいですね(>_<)

お礼日時:2022/02/13 09:56

いや~女を捨ててるオバサンスタッフに全裸見られてもなぁ~

    • good
    • 0

そういう清掃さんを女としてみて喜ぶ雄はかわいそう、クズですね。

    • good
    • 2

私(おじさん)はまったく恥ずかしいという意識はありませんよ。

隠すこともないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も隠しては無いけど
目が合った時とか恥ずかしいです(>_<)

お礼日時:2022/02/13 09:58

若いって何歳位に見えましたか?



45歳以上の女性が清掃の為に男性風呂場に入る事は普通です。

清掃女性スタッフは男性客を男として見る事は全くないので、男性客も清掃女性を気にする必要は1ミリもありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

20歳前後の学生バイトのような女の子が入って来ます(>_<)

お礼日時:2022/02/13 09:57

男性が喜び、それでリピート客が増えるからです。


男性は恥ずかしいけれども、じつは嬉しいのです。

女性にも恥ずかしさは有りますが、それで客が呼べれば、
じつは嬉しいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパー銭湯にはお風呂に入って気持ちよくなるから行くので
女の子に裸を見られて嬉しいから行くのでは無いと思います(^-^)

お礼日時:2022/02/13 10:01

仕事なんだから、お前みたいな変な意識してない。



自意識過剰。www
    • good
    • 3
この回答へのお礼

別に僕のを見ようって男湯に女の子が入って来る訳では無い事は分かっています(^-^)
僕は全裸で目が合った時とか恥ずかしいです(>_<)

お礼日時:2022/02/13 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A