アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでスーパー銭湯の男湯に女性スタッフが入って来るのですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    なぜ、男湯に女性スタッフが入って来るのはO.K. で
    女湯に男性スタッフがNGなのか?
    異性のスタッフがダメって事が良いって思うけど(^-^)

      補足日時:2022/02/08 09:11

A 回答 (9件)

今は知らんがあるスーパー銭湯の男湯なんかは、2.30代の若い女性が入ってきます。



 お互い視線は合わせませんが露出狂は楽しんでるかもしれません。

余談ですが児童ポルノはNGですが、男湯に小学校低学年の女児連れてくる親とか何考えてるの?って思う。
幼稚園児ならまだしもです。
    • good
    • 0

男湯で清掃しているオバちゃんに、仁王立ちで雑談しておっさんも多くいるので、そのおっさんたちの楽しみを奪わないためです。



女湯には入ったことなしでが、男の清掃員が入ってきて、清掃中の人と、面と向かって雑談を始めるおばちゃんはいないと思いますが。いるかな?
    • good
    • 1

人件費上 浴室内の作業スタッフが1人しか当てられない場合


A:女性スタッフが 女湯・男湯に入って作業する
B:男性スタッフが 女湯・男湯にに入って作業する
だとAの方が圧倒的に問題が少ないからではないでしょうか

おばちゃんぐらいなら何とも思わないけど
若くてかわいい女の子だと、ちょっとびっくりしますね
    • good
    • 0

仕事だからです。

男女に関わらず、複数人数でこちら(客)をじろじろみるスタッフは、キモいし目障り。ある大型有名スパ銭はそう。その事をメールで送ったが、ついぞ返信が来なかった。つまり、経営者やマネージャーの教育が悪いという事なのだろう。幸い他にもスパ銭が出来たし、2度と行かないで済む。
    • good
    • 0

そうですね。

女性だからといって男湯やトイレにずかずか入ってくる女性に不快感を感じる男性はいるかもですね。
LGBTが叫ばれてる時代です。
もしかしたら女性の外見でも心は男性の人もいるかもしれませんね。
逆に男性の外見でも心は女性の人もいるかもしれませんね。
後者であれば、きっと女湯にずかずか入ってこられたらきっと問題視されるんでしょうね。
じゃぁ女性の外見をしてればどちらに入っても許されるのでしょうか。
男湯に行くときだけ男性の恰好をしていれば男性は不快に思わないのでしょうか。
考えるのめんどくさいからやっぱり女性スタッフでよくないですか。
    • good
    • 0

おっさんや爺さんがウロチョロすると目障りで鬱陶しいからですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

昔からです。


女湯には男入れない、女湯には女、男湯にも女、銭湯の番台も女ですからね、、
    • good
    • 4

女性の方が柔らかいからですね。

(^o^)v
    • good
    • 0

上が女性スタッフにそう支持しているから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています