プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

混浴に入ってる女性って、男性がチラチラ身体を見るものだって知ってて入ってるのですか?

A 回答 (21件中1~10件)

女性2人だったので、出なかったのだと思います。

けど射精した後ドキドキしました。訴えられたら捕まりますよね、でも凄く興奮しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人だからあんなの無視しようって入ってたのですかね。

お礼日時:2021/03/18 12:14

湯船に入っているとあまり見えないと思います。

僕は見てほしくて、洗い場で身体を洗いチンポをビンビンにして、女性の前を歩いて、湯船の端に座り勃起したチンポを触ってオナニーが見えるようにしていたら、見ぬふりをしていたので、オナニーを思いきり見せて射精しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌だったら出ていっちゃいますよね。
出ていかないってことは、気になってるってことになるのかな?

お礼日時:2021/03/18 11:55

知っていると思います。

逆に女性も僕のチンポをチラチラ見ていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チラチラ見てたのですか!!
見たくて入ってる人もいるのですね。
湯船に入ってても見えるもんですか?

お礼日時:2021/03/18 11:48

30歳位の時の事です。



東北の山の上の温泉に行った時、紅葉が見頃で川の脇にいくつも露天風呂があったので、義姉と2人で更衣室で着替えドアをあけたら7〜8人用くらいの露天風呂に4人位男性が川も紅葉も見ないで全員こっちを見ていて、タオル一枚で縦に隠して入って直ぐに上がりましたಠ_ಠ

混浴なら混浴と大きく表示してくれ〜〜!

なんなんだアイツら〜\\\٩(๑`^´๑)۶////

男性はチラチラどころがギラギラ見ていましたよ。

混浴に入る人は見られる事は承知の上でしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見られるの承知で入ってくるのは、温泉の質がいいからなのかな?
それとも他に何か目的があるのかもしれないですね。

お礼日時:2021/03/18 00:51

見せたくない人は絶対って言うていい位入るわけないですね^_^自慢のおっぱい見せたいんやろなー俺も自慢の金玉をさらけ出してみたいなー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味とかで入ってきたりするのですかね。

お礼日時:2021/03/18 00:48

男は見るスケベ


女は見せるスケベ。

そういう感覚ないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じします。
女性は、胸の膨らみや谷間とか露出多くて見せてる感じします。
中には見せない人もいるけど。
自信ないからかな?

男性はそれを見てますね。

お礼日時:2021/03/17 21:48

好奇心でという人もいれば


あわよくば…
と思って入る人もいるん
じゃないかなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好奇心ってどんな好奇心なのでしょうかね。

お礼日時:2021/03/17 16:18

混浴に入る時点で見られたいからではないですが、見られても構わないという感覚(見られても問題はなく、ただ温泉に入りたい)だから入るのだと思います。



私の場合は、見られるのが嫌なので温泉に入りたくても混浴は避けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!!
チラ見は大丈夫みたいです。

お礼日時:2021/03/17 15:20

そうです。

嫌なら入らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入ってる人は見られてもいいっていう覚悟で入ってるのですかね。

お礼日時:2021/03/17 11:24

温泉地なら夫と一緒にバスタオル巻いて入りますが、別に見られたくて入ってないです。

温泉に入りたいだけです。

チラチラ見る男性はさっさと出ればいいのに(鬱陶しいな、迷惑だな、目障り、消えろ)くらいに思ってるだけです。プールやビーチでもその手の男はウザい。

自分が普通に生活してるのに性的に消費されたいと思う人間(かなりの色ボケ以外)は殆どいないんじゃないでしょうか。質問者様だって、温泉地でゲイ老人に囲まれて「若くて可愛いねぇ」などと言われ勃起されたら、嬉しくないと思いますが。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

女性はキレイ、ステキだなって思って見てしまいます。
性的には見てないです。
女性のキレイさが良くて、首から下の毛を脱毛してます。
女性みたいにキレイになりたくて。

お礼日時:2021/03/17 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A