dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

混浴露天風呂温泉を何も隠さずに入れる女性って、いらっしゃいますか?
なぜ隠さずに入れるのか、教えてほしいです。

A 回答 (7件)

混浴露天風呂には何度も入ったことがありますが、「何も隠さずに入っている女性」は見たことがありません。

男性はよくありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は隠さないで入ってるのですか。
隠してほしいですか?

お礼日時:2020/10/20 19:45

混浴風呂はよく行きますが


女性はタオルで隠してますね。

其れはそれで色っぽいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠すのは恥ずかしいからなのでしょうかね。
マナーっていうのも含んでるのですかね。

お礼日時:2020/10/20 19:53

サクラか露出狂か知る方法は簡単ですよ。


本人にお仕事中ですか?って聞けば一目瞭然です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えてくれるのですか?
こういう人って見たらなんか言ってくるのでしょうかね。

お礼日時:2020/10/20 13:14

温泉宿などの運営会社側が客寄せ目的で定期的に雇っている客を装った見世物モデルという事ですね。

パチンコ屋にも必ず居る打ち子と同じいわゆるヤラセ客の事で、ちなみに打ち子は店があらかじめ出る様に設定した台を使っていかにも出ているがの様に周りの客に見せつけて売上を促進するやり方です。知り合いのヤクザがよく打ち子のアルバイトを募集していて、朝から晩までその台に座って打つだけで1日2万円以上貰えます。
なので、サクラ客はどの業界にもたくさん居るので騙されないようにしてくださいね。
ちなみにサクラじゃないとすれば、それは単なる露出狂ですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

露出狂の女性って素敵じゃないですか?
見て欲しいですよね。
でもどう区別したらいいだろう?

お礼日時:2020/10/20 11:43

一種の仕事なんじゃないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男にも見せたい人いるから、女の人の中にもそういう人いるかもね。
温泉だから何も着けずに入りたいっていうのもあるかも。

お礼日時:2020/10/20 06:08

ほぼサクラだね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2020/10/20 05:09

客寄せのために雇われてる女性かなぁと思ったことがあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう方いらっしゃったのですか!!
目のやり場に困っちゃうのですかね。

お礼日時:2020/10/20 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています