dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

混浴露天風呂に行きました。
女性はパレオ着用で入浴できるのですが。
たまたま私の近くにいた女性が湯船の前に座り込みふと見ると性器が丸見えでした。

その場合、教えてあげた方がよかったですか?

※気になって3度見してしまいました…

A 回答 (4件)

他人の事より、自分の事を心配せよ。



そうでないと、のぼせて上がれなくなるぞ。
    • good
    • 0

気に線でええ。

森三中の大島を見習えば。
「混浴露天風呂に行きました。 女性はパレオ」の回答画像3
    • good
    • 0

それ


うちの嫁さんです
サービスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世話になりました。
宿に戻り思い出して抜きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/16 22:58

舐めてあげるべきでしたね‼️(^з^)-☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!