プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トマム、富良野、美瑛、旭川あたりの南北ラインを車で旅行するのですが近隣に野天風呂や混浴温泉はありますか

A 回答 (2件)

層雲峡とか天人峡に暗線がありますが、旅館の露天風呂で、野手があるものではない。


旭川付近だと高砂温泉、塩狩温泉や政和温泉、政和温泉は昔は深名線沿いの思いっきりさびれた温泉だったけど、最近、立派な施設ができたらしい。
    • good
    • 0

屈斜路湖あたりにはいいところが幾つもありますけれど、遠いなぁ。



富良野の近くなら、「吹上露天の湯」でしょうね。森の中の共用天然温泉で、無料の混浴です。十勝岳温泉郷というのもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A