プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代独身です
結婚は、一度しましたが離婚して今は独身です。

最近、マッチングアプリで年下の男の子と出会いました。身体の関係のみの希望です。

こういう関係を長続きさせるには
どうしたらいいでしょうか?
恋愛に発展させたい気持ちは、お互いに全くないです。
ワンナイトではなく、関係を続けていきたいのです。

質問者からの補足コメント

  • 色々ご意見ありがとうございます
    なんと言うか、関係を持って2回目・3回目までは続くんですけど、その先連絡が途絶えるパターンを何度か経験してます
    そんなものでしょうか?

    今回、とても良い感じの男性だったので
    関係を長続きさせたいなと

    やっぱりお金なのかな

      補足日時:2023/02/08 17:53

A 回答 (3件)

股を開き続けるだけでは無理ですね!


お金も出さないと・・・
    • good
    • 1

お互い独身でフリーなら特に何ってことも無く続きそうな気しますけど、


適度な距離感、ですかね。
    • good
    • 0

恋愛抜きの同棲はいかがでしょう。


セックスフレンドです。
恋人ではなく性目的の友達です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!