dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談に乗って下さい。

彼と毎晩のように電話をしているのですが、ある日何も連絡なく時間になっても電話がなかったので待っている間暇つぶしにインスタサーフィンしていたら、彼がモデルをしている女友達のライブ配信を見ていてコメントをしていました。
なんで何も言わずライブを優先しているのかと少し嫌な気にはなりましたが数分後に連絡があったのでその時は黙っていました。

そして昨日いつも通り彼と電話していたら、何か思いついたように「体調悪いから今日はもう寝ていい?」と突然言われました。
何か不自然に感じたのでもしかしてと思い電話を切った直後そのモデルの女の子のライブ配信を見たらまた彼がコメントしていました。

こっちは心配したのに嘘をついて電話を切ってまでみたい配信ってわたしには理解ができません。

でも見た事を伝えたら気持ち悪いですよね?

皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • そのモデルと何かあるから見るのではないですか?

      補足日時:2018/08/15 18:43

A 回答 (7件)

毎晩電話と不定期のライブ配信なら誰だって後者をとるでしょう…

    • good
    • 0

知らなかったふりをしてあげたほうがいいと思います。

彼であってもそこまで束縛する権利はあなたにはありません
    • good
    • 0

恋愛それは誰もが難しい心と時の流れなんですよね。



彼も、Quuuchanさんも、誰もが独特の性格があります。
みんなどっか同じようで全然違うんですよねぇ。

彼は、「体調悪いから今日はもぅ寝ていい?」という事は、
彼がコメントしていた事を、Quuuchanさんには、分かられたくないという気持ちだからこそ、
「体調悪いから今日はもぅ寝ていい?」と言ってしまったんですよねぇ。
それを考えると、彼はあなたとは、絶対に別れたくない、大切にしたいという意味とも取れますね。
そう考えますと優しい彼氏じゃないですか(^_-)-☆

ウソにはついてならないウソと、つかなければならないウソがあります。
この事は、つかなければならないウソなんですよねぇ。
それは浮気をしていないのに関係を崩壊したくないからです。

結婚は法律で固められています。
婚姻届けとか、同姓制度とか、家族届け出とか...多数あります。
でも恋愛は法律ノータッチです。
それは結婚に至るまでの、男に対する冒険の一時なんですよねぇ。
色いろこれから修羅場を潜り抜けるような体験して下さい。

ですので決心を決めて、女の子のライブ配信を見たこと全てを彼に行っても、それが冒険ですよ。
でもそこで怒りながらではダメですね。
笑顔で、「この前モデルの女の子にコメントしてたでしょう!?>^_^<」と、「私とどっちがカワイイ!?(^○^)」でいいんじゃないかなぁ。
浮気をしているわけではないですよ。

(そのモデルと何かあるから見るのではないですか?)
          ↓
これも恋愛大冒険の楽しみとして作戦を練ってみると面白くなりますよ。
笑顔で「そのモデルさんに会いに今度一緒にいかない!?(*^。^*)」と軽くでいいんじゃないかなぁ。
何でも話し合えて、男女の区別がない2人の雰囲気がベストなんですよねぇ。
将来キッと何に対しても心が、広い女性になりますよ。

これが恋愛中の冒険なんですよ。
色いろ冒険楽しんで下さい。
でも、どうしても受け入れない事を、彼がしてしまった時は、
電話で、「別れて!」の一言でOKなんですよね。
それが、恋愛法律ノータッチの意味です。
国は、異性を見抜く目を養って...そして結婚してこの国の発展に貢献してほしいというのが本音なんですよねぇ。
国とかと、硬くなってしまいましたね。すみません(._.)

恋愛は冒険の場です。
色いろ考えて...また色いろ実行を楽しんで下さい。
質問文を読んでて今はうまく物事を考えられない寝不足状態のような感じです。
あなたの味方です。
今日はゆっくり寝て下さい。
そして明日またみんなの回答を読んで下さい。
Quuuchanさんの恋愛冒険、応援します(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

腹立ちますね…。


私も同じようにLINEを切られることが多いので、お気持ち察します。
いつも彼とつながっていたいと思いますよね。自分が彼で一杯なので、彼も同じであってほしいと願いますよね。
気持ちの温度差なのかな、と思います。
変にひねくれるよりも、寂しいな、という気持ちを伝えていく方が良いのかな、と感じます。
そのモデルと何かあるかはわからないけれど、彼を信じることが1番かな、と思います。辛いですが、ね。
    • good
    • 0

頭にくる気持ちは分かりますが、まぁまぁ穏便にっていうレベルでしょう。


今後、穏便レベルを超える様な事が起きたら、その時にはちゃんと怒りましょう。
    • good
    • 0

言いたいでしょうが、


ドン引きされる可能性あるよ
    • good
    • 1

嘘も方便です。


それくらい見てみぬふりしてあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!