dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい先日彼氏ができました。
何度か会ってから告白され、好きになれそうだなと思いOKしたんです。が、ご飯食べた帰りに、自分の車に帰ろうとしなかったので、じゃあまたねーと言ったら「キスしていい?」とマスクをずらしてきて。なんか気持ちわるい、と正直思いつつちゅっとフレンチなのをしてじゃあねーと解散しました。
好きになるには努力とかではないのはわかっています。結婚したら大事にしてくれそう、と付き合いましたが、キスしたあともやもやしてて。こんな経験したことある方からもアドバイス頂きたいです。。当方34歳です。

質問者からの補足コメント

  • すみませんフレンチ・キスではなく軽いやつです。

      補足日時:2020/10/12 02:16

A 回答 (6件)

なんか気持ち悪いと思ってしまうと


今後受付なくなりますよねw
気持ち悪い…これを何かでカバー出来るのであれば
問題はないのでしょうが…
私も昔、ちょっとした事で気持ち悪っと思った彼氏…付き合ってまだ1か月未満でしたが
次の日も彼自信を受付なくなり…
やっぱり好きになれない…と伝えて別れました!
今の彼氏は気持ち悪いはないですが
ちょっとした事で、、、え?と思う事はありますが
日々の優しさでしょうか?思いやりでしょうか?
そこでカバー出来ている気がします。
モヤモヤしてるなら別れを選ぶべきです‼︎
    • good
    • 1

「なんか気持ちわるい」って大きいと思います。


この部分を妥協出来るなら流されても良いと思います。
出来ないならアウトですよね。
    • good
    • 0

かけがえのない自分です


安易な恋愛はいけないと思う
恋愛さえうまくいけば、他のことはどうでも、・・・ではないと思いますが

「恋は盲目」といわれるように、ともすれば、
自分を冷静に見るゆとりがなくなってしまうのも恋愛の現実です

恋愛には“ときめき”があり、ドラマがありますが、・・・ありますか
恋愛は、感動し、元気になり、希望を生み、生き抜く源泉
とならなくてはいけない・・・なってますか

素晴らしい恋愛は、誠実で成熟した「自立した個人」と
「自立した個人」の間にしか生まれないのです
それがないと
あやつり人形のようになってしまい、傷つき後悔するのです
    • good
    • 0

好きではないのでしょうね。


それが続くようならやめておいた方がいいかと。好きな人に大事にしてもらえるからいいのだと思います。
私は結婚が全てではないと思うので。
気持ちがないと地獄ですよ。
    • good
    • 0

フレンチキスって相手と舌を絡め合うディープキスの事です



それが出来るのなら、もうラブラブですね次の段階に進みましょう
セックスですね
    • good
    • 0

若い時を知らない+


見た目(老けてくる)と行動(若いつもり)のギャップに戸惑ってるだけでは?

嫌いじゃない限り
若々しい顔つきの10代20代にされても嫌な感じはあんまりしそうにないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!