アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子です

付き合って1週間の彼女がいるのですがやっぱり一緒に帰ったほうがいいですか?

その時はどんな話をしたらいいですか?

デートとかはどこに行ったらいいですか?

LINEで告ったのですがその人は旅行でまだ会っていません会うときはどんな感じで会えばいいですか?

彼女の性格は明るいけど恥ずかしがりやでのりがいい人です

A 回答 (1件)

中2の女です。

1.一緒に帰った方がいいと思いますよ。でもそれで彼女がからかわれたりしたら嫌だなぁと思ったらお互いに仲の良い友達と複数で帰るのもありだと思いますよ!「一緒に帰ろう」と言われるだけでも嬉しいです。

2.無難に部活の事とかでいいと思いますよ。私の友達で彼女もちの男の子が、口を開けば恋愛トークや惚気話で、女子は気持ち悪がっています…。変に恋愛トークを振ると失敗してしまうかもしれません。まあ、雰囲気雰囲気です(^_^)v

3.私だったらその辺の公園でずっと話してるだけでも嬉しいです。私は彼と同じバスケットボール部なので、区の体育館にバスケしに行ったりしました。「どこ行きたい?」って聞いてみてもいいと思いますよ。計画する時間も楽しいです!

4.彼女さんも緊張してるかもしれませんので、私だったら「うーい笑」と言ってもらえると助かりますかね笑変に構えず!

彼女さんおめでとうございます!頑張ってください(`・ω・´)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!