dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の彼氏、彼女と出会って良かったな一緒になれて良かったなと思ったことありますか?

僕は交際に悪いイメージしかなくて、交際する機会があってもできません。。。

どんな些細なことでも教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 恋愛したいと言う気持ちがあり、憧れもありますが皆さんは交際するとき怖くなかったですか?

    交際する勇気が欲しいです。

      補足日時:2017/10/30 20:43

A 回答 (4件)

はい。


お好きな方がいらっしゃるなら未来があると素敵ですね。
応援しています。
お付き合いはまだ無理なら動物を迎えてはいかがですか?
その子の縁で結婚したカップルもいます。
何処に縁があるのかわかりませんが。
犬が好きです。
モフモフが好きです。
寝顔を見ているとどんな夢見ているの?
大きいアクビを見るのも好きです。
幸せだよ。
と側で言っているのかな?と思ったりしています。
お腹を出して寝ちゃう姿も可愛いんです。
どうか、お相手が見つかります様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)頑張ります!

お礼日時:2017/10/31 00:16

とにかく毎日が楽しい。


彼に会うから綺麗になろう、部屋も綺麗にしよう、美味しいご飯作ろう…っていろんな行動がプラスに働く。
愛されてると気持ちに余裕ができて、人にも優しくできる気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく良いですね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/31 00:15

命に対して優しくなれる事かな?


捨て猫を拾い飼い主を探しました。
見つけた時は感無量でした。
家族が出来るのと出来ないのでは差がありすぎます。
ふかふかのグッスリ眠れる毛布に栄養があって美味しいご飯を食べる事が出来たよ。
新鮮な水を飲める事、敵がいない事、可愛がってくれる家族。怖いけど動物病院に行って検査してもらえる事。
何もかもがはじめてだけど、嬉しいよね。
もし子供が出来たらもっと優しくなれる気がした。
困っているヒトに声を掛けて助ける事に慣れたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの回答で、交際するのも良いなぁと思いました。交際を始める時どうしても怖くなってしまうのですが、バカですよね。もう何も考えないで、好きだったら付き合ってしまうのが良いのでしょうか?

お礼日時:2017/10/30 20:45

交際に悪いイメージですか


まあ間違ってはいないです
恋愛すれば傷ついたり傷つけたりするのは当たり前です
ハッキリ言ってエネルギーを使います
しかし好きな異性と仲良くすれば楽しいし下半身が気持ちEこともあります♡
恋愛には絶対にマイナスの部分もプラスの部分もあります
だからプラスの部分を多くすればプラスの恋愛が出来ます
まあお互いマイナスが多くなれば別れちゃいますがね
まあ傷つくのが嫌なら恋愛はしない方が良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!