アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、何度かお付き合いした人を家に連れて行ったことがありますが、父が家にいても挨拶くらいで何もありませんでした。

しかし、社会人になった24歳で付き合った人を私の部屋に連れてきた際、私がお茶を出す為部屋にいない間に彼氏のラインなど、連絡先を交換したようです。

それをきいてびっくりしました。

一体なぜ今までと違って、彼氏の連絡先を知りたかったのだと思いますか?

A 回答 (1件)

今まではあなたにまだ彼氏は早いとか


まだ認めたくなかった父親だったが
あなたもだんだん年齢が上がってきて
さすがに大事な娘の事を考えるとね
って思うようになったとか
それか父親から見てその彼が
許容内の人間で
人として認めたいと思った人間だったとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!