アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今時処女と結婚なんて普通レベルの男なら無理っすよね?
ハイレベル(一流会社勤めのイケメン)の俺ならいけますよね?

A 回答 (11件中1~10件)

現代でも7割の男は処女膜を破らせてもらった女性と結婚しています。

    • good
    • 0

そんなものイチイチ煽ったり自慢するもんじゃありませんよ。



ダサいって気付いてね

出来たとしても黙っておくもんです。
    • good
    • 1

学生時代に彼女いなかったの?


本当にハイレベルなイケメンで、恋愛にも興味があったんなら、彼女の一人や二人いたことあるはずだけど。
いなかったってことは、貴方は自分が思ってるほどハイレベルでもイケメンでもないんでしょう。
あと、処女でさえ良ければ、別に普通レベルでも結婚できますよ。
「美人の」とか「可愛い」とかの条件は無いみたいだから。
    • good
    • 0

一流会社勤めのイケメンなのに まだイケてないんだ


普通学生時代からの付き合いでないと処女でイイ子はいないよね。醜女の処女ならいるかもね、頑張ってボランティアして下さい。
    • good
    • 0

アハハハ

    • good
    • 3

(´・ω・`) どうなんだろうね。


背伸びして見栄を張ってる質問者さんでは無理な気がするよ。

性交経験がない女性との出会いどころか、そもそも質問者さんは女性との性交経験がないでしょ?
ごめんね。質問文は童貞君の発想そのものなんだ。

そんなわけで世間知らずな質問者さんには無理って判断になっちゃうのね。
    • good
    • 1

ハイレベルなイケメンのあなたでも無理です。


なぜならほとんどの女子が中学〜高校のうちに処女を卒業するからです。

つまりあなたには絶対に立ち入れないところでせっせと行為を行っているのであなたの野望は一生達成できません。
    • good
    • 2

若くて可愛い自分専用マメコをゲットしてるのはDQNの方が多いと思います。

    • good
    • 0

はい



勝ち組、イケメンならイケる。



でも、本当にイケメンなら中学で童貞卒業してるはずだよね。

一流企業にお勤めされてるイケメンなのに、なぜこんな質問してるの?


すでに解決済みなら質問しないと思うんだけど。
    • good
    • 1

今時というか結構前からですが、婚前交渉があるのが一般的ですね。


身体の相性を知らずに結婚するのはギャンブルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A