アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は学生の頃に女性にキモい!

これがきっかけで心が壊れてしまいました。だから、女性に対して嫌味な感じで書いてしまうし話せなくて生き地獄です
ここでも散々な回答をされて心が張り裂けてしまいます。
どうしたらいいですか。

質問者からの補足コメント

  • 世界の富裕層はあらゆる若い女性を金で買って麻薬や猛獣セックスなどもさせて楽しんでいるだけど。

      補足日時:2024/02/06 06:10

A 回答 (7件)

私は中学の時、男子にめちゃくちゃバカにされていました。

でも、男性に対して嫌味ったらしい感情を持つことはありません。なぜなら「性別関係なく、クソみたいな人間はクソ」だからです。男性にもいい人は沢山いるし、クソみたいな人間はひと握りだって分かっているんです。
あなたに暴言を吐いた女子はまあそりゃあ最悪ですけど、だからって女がみんなあなたに対してそんな言葉を吐きますか?女が全員クズなわけないでしょ。

あなたはまず、視野を広くしなさい。あなたの周りだけが正しい訳では無い。

そして、女だからといってあなたと違う訳では無い。同じ「人間」です。あなたが嫌味な態度をとる時、彼女らは傷つくのです。あなたが傷つけられたように。
女はあなたと真逆の存在じゃない。一人の人間なんです。

そして、キモイと思われないようにしなさい。私が中学の時バカにされていたのは、身だしなみをちゃんとしていなくてブサイクだったからです。原因は私達側にあるんです。だから自分を変えましょう。
    • good
    • 2

別に女性と話せなくても「地獄」とはすこし大袈裟だと思いますよ。


あなたらしく生きていけばそれでいいと思いますし、独身だって楽しいことはあります。
どうしても女性と関わりたいなら、そういうお店も男性には用意されているでしょう?

ところで、心が壊れてしまったのに、張り裂けそうだとは、なんだか深いですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうすればいいかわからない。

お礼日時:2024/01/30 07:58

あなたはキモいと言われた事を自分で肯定してしまいましたね。


だから心が壊れた、と。
自分はキモくないと自信持てるように変われば言われても平気になりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何がキモいかわからないのだよ。

お礼日時:2024/01/29 17:25

> わからないさ。

言われてないあなたには。モテる奴にはわからないでしょう。

いや、分かりますよ。
貴方がこんなところでこんな質問を何回したところで、何も得られないどころか、逆にどんどんどんどんドツボにハマっていくことくらい、女の私にだって分かりますね。
ああ、ちなみに、女ではありますが、中学生の頃に男子に「キモイ」って言われたことも、わざとボールをぶつけられて大笑いされたことも、意味不明のいちゃもんふっかけられたことも、あります。
クソ馬鹿男子○ね!と思ったことなど、一度や二度や三度ではありませんよ。
よって、「言われている、モテない私」ですので、堂々と言わせていただきます。
こんなところでぐちゃぐちゃ言ってないで、カウンセリングにでも行け。
    • good
    • 2

どんなキモイことしたんですか?


自覚がないのが問題なのかも。

前から同じ質問されているようなので
お辛いようならメンタルクリニックへ!
    • good
    • 2

嫌な回答をされる理由の中には、


閲覧者が不快になるような質問をしていることがあります。

遡って確認するのも面倒ですので、
質問の非公開を解除してください。
    • good
    • 1

ここに書き込みして、女性に嫌われて、もっと女性嫌いになって、また書き込みして、もっと女性に嫌われて、もっともっと女性嫌いになって・・・という負のループを続けてても、貴方にもこの場の他の利用者にも害しかありませんよね。


断ち切るためには、ここの利用を止めるべきでしょう。
もちろん、知恵袋など他のサイトの利用もです。
で、ネットじゃなくて、実際に対面でカウンセリングしてくれるところに行ってください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わからないさ。言われてないあなたには。モテる奴にはわからないでしょう。

お礼日時:2024/01/29 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A