dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと疑問に思ったので質問します。
自分の嫁にするなら。
美人できれいな嫁(sexの相性は良くない※痛がってだいたい最後までさせてもらえない、割とわがまま、自己中、お金が好き、色白でエロい身体、でも足は太い、一緒にいると気を使う)、

顔面偏差値中の上(sexの相性は普通、ちょっとわがまま、旦那さんを大切にする、地黒、普通体型、性欲強め、一緒にいて楽、素の自分でいられる)

どっちの嫁がいいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

私も、貧乏なイケメンと付き合うか、金持ちのブサイクと付き合った方が


幸せかでかなり悩みます。
    • good
    • 1

>でも長い間セックスレスです。


性別関係なく性欲が溜まり過ぎるとさしたる相手でなくとも魅力的に見えてしまうマジックがあります
あまり溜め過ぎないよう何かしら改善策をお考えになられた方が浮気予防的には良いかと思います
ED気味の場合はこの限りではありません

わがままな女性って若い時は可愛く見えたりしますが、ある程度年齢を重ねるとマイナスポイントになるので注意が必要です

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 0

「顔面偏差値中の上」の女性。



その「美人できれいな嫁」とやらはこちらを好きになってくれるのでしょうか。とてもこちらを好きで離したくないと思っていないような。

一方で「顔面偏差値中の上」の方はこちらを好きでいる事がわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人で綺麗な嫁は表面上は愛しているって感じですが、実際には自分に利得になることしか考えていません。
見た目の綺麗さやエロさやより自分を大切にしてくれる人のほうがいいですか?
それで、生涯満足することができますか?

お礼日時:2022/06/09 15:23

長い結婚生活見た目しか取り柄が無いと年取ってからキツイよ



そういう旦那って不倫しがちじゃない?

既出の女性二人
顔面偏差値中の上→本妻タイプ
美人できれいな嫁→愛人タイプ
じゃないですかね

足が太いのも基準値を大幅に超えてたら大きなマイナスポイントになりませんか?

夜の生活が合わないと飽きが来るの早いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
その彼(私の旦那ですが)は私のことをとても大切にしてくれます。
でも長い間セックスレスです。
なので、きれいな嫁の方がいいと思うことがあるのかなと思って、、

お礼日時:2022/06/07 10:24

ほどほど‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 0

美人できれいな嫁がどのレベルの人間か解らないですが、自分の高校時代とかの友人に綺麗な子が居ましたが、性格は兎に角悪くて、育ちは良いんですが金銭感覚が世間とかなりズレてたので…そういう嫁なら後免だと思ってしまいました。


現に疲れて友達も辞めましたし。

まだ素の自分で居られる嫁の方が個人的には良いと思いますけどね…
でも自分の旦那は、いくら美人でも足が太いのは無理だそうです…あとお金にがめついのはドン引きだとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそれは嫌ですね。
素の自分でいることができても、飽きが来てしまったりしないでしょうか?

お礼日時:2022/06/07 10:22

そりゃ大事にしてくれて、素でいられる人じゃなきゃ。


結婚って長い年月を共にするんですからね
素でいられなきゃやってられない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
たまにはきれいな女の人を抱きたいとかそばに置きたいとか思いませんか?

お礼日時:2022/06/07 10:20

可愛又は美人は子供に遺伝するけど 一緒に暮らすには別です 性格が悪いと苦痛です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそれはそうですね!
逆の立場でもそれは嫌です。

お礼日時:2022/06/07 10:19

これ、めっちゃ私の経験にビンゴです!



私の場合も、超美人で美脚、スタイルから、裸になると史上最高の好み、
セックスの相性も最高の女性と結婚前提で交際していました。

しかし性格がキツく自己中、ワガママで、いじわる、タバコ、パチンコ、
メンヘラ、私に対し一途すぎからの浮気等の被害妄想、酒癖が悪い女性で、全て直してもらうつもりで努力しましたが当時の私の場合、無理でした。
今でも最高に未練が残るたった一人の女性です。
心のどこかで、今であれば精神的、経済的に成長した今の自分なら、
彼女に対し本気で上手く向き合えると思うからです。
(世の中そんなに甘くありませんけど。。。)

結果、私であれば迷わず美人で綺麗な嫁!を選びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
やっぱりある程度見た目は重要ですよね!

お礼日時:2022/06/07 10:19

後者(sexの相性は普通・性欲強め)でしょうか?


世間では美人は三日で飽きる、そうでない人は三日で慣れると言われているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
普通の嫁でもセックスがマンネリ化すると飽きてしまいますよね?

お礼日時:2022/06/06 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A