dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと疑問に思ったので質問します。
自分の嫁にするなら。
美人できれいな嫁(sexの相性は良くない※痛がってだいたい最後までさせてもらえない、割とわがまま、自己中、お金が好き、色白でエロい身体、でも足は太い、一緒にいると気を使う)、

顔面偏差値中の上(sexの相性は普通、ちょっとわがまま、旦那さんを大切にする、地黒、普通体型、性欲強め、一緒にいて楽、素の自分でいられる)

どっちの嫁がいいですか?

A 回答 (16件中11~16件)

美人は連れて歩けるけどブスは連れて歩けないよね。


優しいけど近藤春菜は独身、藤原紀香は梨園の奥さん。
知り合いの今までの嫁はタカラジェンヌのような美人ばかりてした。
男は獲物自慢をしたがります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
やっぱり結局はブスよりは美人の嫁の方がいいってことですね?

お礼日時:2022/06/06 16:47

自分を大切にしてくれる嫁に決まっていますよ。


そうじゃなければ結婚する意味が無いって思うくらいです。

美人な人は友達として付き合いをして、時々遊ぶのが一番いい気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
毎日普通の嫁と一緒にいたら美人に目移りしてしまったりすることはないですか?

お礼日時:2022/06/06 16:46

当然 自分を大切にしてくれる人 自己中は最悪 長く暮らすには外見よりも中身です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ずっと一緒にいるともっと可愛くて、エロい身体のほうがよかったとかなりませんか?

お礼日時:2022/06/06 16:44

全然、後者でしょうけど。

。。
前向きの働き者の嫁が良い。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ちなみにどちらも働き者です!

お礼日時:2022/06/06 16:37

顔面偏差値中の上に決まっとる、


聞くまでもないやろうに???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人って、見た目とかエロい見た目の方が重要なのかな?と思って質問しました。
普通すぎてもっときれいな嫁の方がよかったとかおもったりしないですか?

お礼日時:2022/06/06 16:36

どちらも嫁には出来ないな、笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆にどんな嫁が理想かきいてもいいですか?

お礼日時:2022/06/06 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A