アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元嫁には結婚記念日にプレゼントしたりしてましたが今嫁にはスルーです。これは今嫁<元嫁って考えるのはおかしくないですよね?
ちゃんとした物を探したいからとか言い訳してます。

A 回答 (3件)

あははは、元嫁にヤキモチ??


籍が入っているなら、貴方が上ですよ(キッパリ!)

まぁ、プレゼントの買う買わんは、その時の生活状況にあるかな〜
子供などが出来ると、思うようにはいかないですね。

もちろん、貴方は旦那の誕生日にプレゼントしてますよね。
なまめかしい格好で出迎えて、出会った時を思い出させると、案外旦那さんも買ってきますよ!?・・・・・・ごちそうさまかな〜(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元嫁の荷物をまだ片付けてくれなくて結婚記念日も元嫁には手紙つきのプレゼント渡してるのに私との記念日はご飯すら食べに行くのもめんどくさがりました。もちろんプレゼントなどなし。悲しかった。私のが上なんですかね?まだ結婚して2年なのに。努力してみます。

お礼日時:2022/02/28 15:48

リセットして 仕切り直しで 宜しい。



口に出さなかったら 順序なんかありませんわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。リセットすべきですね。

お礼日時:2022/02/28 15:37

夫婦なんだったら詳しく聞けば良いんじゃないですかね?



例えばですけど、その結婚記念日の贈り物で一悶着あって別れたとか、何かしらトラウマがあるのかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。詳しく聞いたら実用的な物をちゃんと選びたいと言ってましたが去年ももらっていません。調べたり買い物に行くこともありません。このまま今年もスルーするつもりです。大事にされてなくて悲しいです。

お礼日時:2022/02/28 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!