アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「嫁と子どもがいる」って豪語するけど、毎日、夕方から深夜までこのアプリに投稿したり、お礼したりする人は本当に嫁と子どもが居ると思いますか?

本当に嫁や子どもがいるなら、毎日、このアプリに向き合ってる時間がないと思うのですが?如何でしょうか?

A 回答 (4件)

特定のユーザーに関する回答ではないですが


嫁と子供が居ても相手されてなければ出来るのでは?
嫁や子供が居ても会話がなければ
飯食って風呂入って後はスマホかPC弄るだけ
って生活の旦那も居るでしょう

寧ろ、その孤独感、疎外感を埋めるために
教えて!gooと向き合ってるのでは?
    • good
    • 1

居ると思いますよ。


私の旦那は、このアプリを使ってませんがカラオケアプリを毎日やっています。
ご飯食べ終わったらすぐカラオケアプリを始めて気が済むまでやっている時があるので『お風呂だよ』って言っても2階から1階に降りて来ないときがよくあります。
『ご飯だよ』と言っても来ない時があります。
出掛け先でも携帯をいじって『良いね、きてる』(カラオケアプリの)って言ってます。
喫茶店に行った時に旦那は定期的に病院に行っているので(胃潰瘍とかになったことがあり昔から体が弱かったそうです)御飯を食べては行けなかったみたいだけど子供と約束していたので一緒について来てくれたのですが携帯ばかりいじって(カラオケアプリをみていて)私は必死に子供に御飯あげながら自分の御飯食べていて、心の中でアプリいじる合間があるなら子供に御飯食べさせてくれないかなって思ってました。
皆さんは、アプリで息抜きも良いけど子供のめんどうみてあげて下さい。
私もちょくちょく来てますが子育てや家事や母子通園の合間になので子育てしてないわけではないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/08 21:34

私の場合ですが、、、



夕方から深夜までずっと当該サイト閲覧しているわけではないので、
細切れの時間で閲覧してます。

(夕方17時の入浴後から夕食前までの間は子供は一人で遊んでるので
視界に入っていれば『育児』は成り立ってますよ。)

(妻の夕食が帰宅時間によりますがだいたい21~22時前後になってるので
その時もたっぷり時間ありますし。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/08 20:37

匿名サイトなのですから好きなキャラを演じれば良いかと。

芸能人でも良し、大富豪でも良し。

それが本当かどうかを詮索するのは野暮というモンです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/08 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!