プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁がバイブやローターが大好きで、ものすごく激しく感じます。
どんなおもちゃでも激しく感じるので、ふと、自分以外の男性が嫁にバイブやローターで責めたとしても同じように激しく感じるのではないかと不安に感じたのですが、どうなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの意見をうかがう限りだと、他の男性が妻に抱かれても感じるとすら思えてきました。
    どうなのでしょうか?正直なご意見をください

      補足日時:2024/03/07 10:11

A 回答 (5件)

どうなのでしょうね?


他の男性に妻が抱かれても感じる…
と言うより、例えば不倫に浮気にしても男性体のみで感情などは入れずに体の付き合いが出来る。
女性も同じ部分あるけどほとんど心から入り男性に委ねるという形が多いのでその人それぞれ、感情移入し心で受け入れてしまうと抱かれて感じる事もあるのかと思います。
嫉妬心や不安を大きく感じるくらいなら自分アナタしか見れない。他の男性は考えただけでキモいし吐き気する。
ってくらい、自陣自身のみを愛してくれる男造りに徹した方がいいかと思います。
    • good
    • 0

>正直なご意見をください


背徳感に目覚めるかもですね。
性癖なんていくらでも開拓できるし
NTRとか理解できませんけど、あれがいいって人もいるんです。
    • good
    • 0

おもちゃは機械だし確かに誰が使っても感じると思いますよ。


あとは女性とかその嫁さんが他人でも行為に至る気持ちになれるかだと思います。
    • good
    • 0

まぁそう言う状況を作るかどうかは人それぞれだと思いますが



そう言う状況になったのなら、別に旦那じゃなくても性感は同じように感じますでしょ
    • good
    • 0

そりゃ一層激しく感じる女性もいますし


それとこれは別物だと拒絶する女性もいますよ
7:3で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7割の可能性で別の男性にされても感じるのでしょうかね

お礼日時:2024/03/06 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A