プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁は38歳でスレンダー体型、他から見たら美人に入るかもしれません。私は思いませんが。
そんな妻に興奮しなくなり、勃ちません。
何されようが40パーが限界
挿入前に萎えちゃうのです。どうしたらよいですか?
NTRも今考えています。同じような方いますか?

A 回答 (4件)

('ω') じゃあ、レスで良いじゃない。


妻さんも勃たない夫さんに興味は無いと思います。
興味がないのですから勃たせようという気も起きないのでしょう。

そして申し訳ありませんが、自分は白髪交じりのオッサンで質問者さんとは異なり独り者ですが普通にプレイできています。まあ、相手は日替わりですけど...。


・・・アドバイス・・・

中心に芯を入れてみてはどうでしょう。
硬さを維持できると聞いています。
(別の扉が開いても責任は負えません)
「嫁は38歳でスレンダー体型、他から見たら」の回答画像4
    • good
    • 0

マグロになって、妻任せをすればいいかも


勉強して、前立腺までいじられたらNTRは暫く待ってみよう と思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもそうしてるけど勃たない、

お礼日時:2023/12/30 07:52

糖尿病か、勃起障害か


ストレスと過労のせいかもしれません。あなたが
立たないのを、嫁のせいに
する時点で、もう夫婦としては残念ですが
終わっています。
他の男性なら
あなたの嫁で立派に役立つでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、avの方がビンビンなんだよね
寝取らせしたいなと思ってる

お礼日時:2023/12/30 07:52

正月明けたら泌尿器科行きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A