アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下品な話なのですがエッチの時彼氏がたたないです。キスやわたしを触ったりしている時最初の方は我慢汁なども出ていてたっているのですが、だんだん萎えてきます。また、ゴムをつけると萎えてしまうことが大体です。挿入してもイかないので体力が先にきて抜いてしまいます。またたたなかったりしたらどうしようという不安から勃起しないのもあると思うのですが…
わたしは処女だったので最初した時3時間くらい手こずってしまいました。でも1番最初はたっていたし最初の方はちゃんとイッてしました。わたしはお世辞にもスタイルが良いとは言えなくてどちらかというと肥満気味です。やっぱり体型などで興奮しないから勃起していてもだんだん萎えてくるということはあるのでしょうか。彼は上の服を来ていても脱いでいてもどっちでもいい感じなのでやっぱりわたしのスタイルがよくないから着させているのかなと思います、、(彼はわたしの顔はタイプらしいのですが体までは分からないので…)どちらにしてもダイエットするつもりです。挿入していかないのは相性が合わないのでしょうか。それともわたしの体型で彼氏が興奮できないからでしょうか。それか彼氏が変な性癖があってノーマルでは興奮しないとかでしょうか、、

A 回答 (1件)

一番最後に書かれているのが結構ありえるw

服とスタイルは多分関係ないんじゃないかな。俺は着てる方が好き派だしそういう人は割といる。あと男は相手を大事に思うようになるほどプレイに夢中になれなくて立たなかったりいけない事はよくあるよ。俺は嫁を愛してるけど子供を作るタイミングがあるので意識してしまって最近いけないぜ。真面目な人なら尚更。痛いと言われた事が頭によぎったり。
でも性の話は全然して良いと思う。俺はsmとかパンストプレイが好きだから勇気を出して嫁に言ったらめちゃくちゃエロいタイツを嫁が買ってきて私も実はsmが好きなんです。。と告白され笑ったぜ。パートナーならオープンでいいと思う。
    • 0