dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7個上の彼の元カノが私と同い年でモデル級に綺麗で美人で勝手な考えでちょっと冷めてしまいました

彼と私は26歳と19歳です
元カノと付き合っていた時の年齢は24歳と彼女17歳です
歴代の元カノは全員金髪ギャル、私は黒髪ちょいギャルメイクをしているくらいの清楚系ギャルみたいな感じです
顔は全然可愛くないですし、体型も普通〜ぽっちゃりくらいで元カノは全員ギャルで体型は細〜普通くらいで全くと言って真逆です
元々彼はヒモ気質なのて歴代の彼女全員にヒモしていたらしく、夜職1本女子ばかりです(キャバクラ、風俗)私は現在看護学生で夜職(キャバクラ、茶飯のみのパパ活)です
元カノたちとの共通点がまるでないですし、なんで私と一緒にいるんだろうとかどうせ私といるのはヒモ気質な彼からして夜職もできるし将来的には看護師で将来安泰だから見た目を妥協して一緒にいてやるか程度なんだろうと思えてきたらなんだか目が覚めたように凄い冷静に冷めてきたんです
今彼とは半同棲をしていて、実は店長とキャバ嬢です
色管を疑っていましたがそんなことはなさそうですし、その私と同い年の馬鹿みたいに可愛い元カノも同じように前にいたキャストだったそうです
現在私の気持ちは凄くガッカリというかなんだかぽっかり穴が空いたような気持ちになっています
私と出会う少し前には親が太いからという理由で私の働いている飲み屋街では可愛くないで有名な女の子をヒモ候補として一夜を共にしたりして落とそうとしていたことも分かりました
出会う前のことだから、と目を瞑りましたが彼はそういう人だし別に誰とでも穴があればやれるような奴なんだなとすごく悲しい気持ちです
これって私の考えが間違っているしひねくれているんですかね
皆さんの考えを聞かせて欲しいです

A 回答 (5件)

正直、お相手に聞かないとなんとも言えない事ですし、面と向かって聞くしか無い気がします…



美人の後に付き合っているという事は、見た目より性格優先とか、美人は飽き飽きしたとか、何か理由もあるのでは?

人によっては、性格を含め可愛いと思える人が好きとか、何故か好きになってしまったとか、聞く事もあります。

文面的に、身を引きたいなら別に良いと思いますが、もし気があるならじっくり話してみても良いと思います。
    • good
    • 0

どちらでもないけど。

。。。
> 元カノたちとの共通点がまるでないですし
は、側から見れば、かなり共通点ありまくりだと思いますが。。。
ヒモを許しそうな女達を囲んで生きているってことなだけでしょう。

ジジイになれば、老ぼれていくだけなので
好きにすれば良いと思います。。。

ま、ただ気になるのは、こう言う人の子供って
どう言う成長の仕方するのかな?くらいかな。。。

あなたみたいな人がシングルマザーで頑張るのかなぁーとか
可哀想にしか見えません。。。
    • good
    • 1

あなたの考えも少なからずおかしいですね...



夜職してたらそれ相応の男しか寄ってこないですし、こいつ金持ってるヒモにしよってまんまと引っかかってる気がします。今されてなくても今後される可能性も0ではないですよね

てかそもそも、なんで元カノの事考えて冷めるのかが分からない... 元カノ全員可愛かったら努力しようと少しでも思うはずです。
    • good
    • 0

あなたも考えおかしいよ。


キャバ嬢やパパ活やってて、まっとうな男が彼氏になってくれると思ってる?
早く足を洗いなさい。
その世界には女を搾取する男しかいませんよ。
    • good
    • 1

トンカツばかり食べて飽きたから、ちらし寿司に変えただけ、またすぐにトンカツを欲しがる人です。

新しいキャストが入ったらそちらに行きます。それがキャバ嬢の世界です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A