dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレはどこで探したらいいですか?
見た目は気にしません。車持ちで20代、禁煙者がいいです。

質問者からの補足コメント

  • マッチングアプリほとんど垢BANです。

      補足日時:2024/01/23 18:42
  • 女です。
    PayPay乞 食しました。

      補足日時:2024/01/23 18:51

A 回答 (6件)

該当するブスに声を掛けましょう

    • good
    • 0

女性ならTwitterとかインスタでいけると思いますよ!!!

    • good
    • 0

JR城端線の終点の城端駅前をまっすぐ行くと右手に見えます。


https://www.ja-nanto.or.jp/branch/nanto-sefre.html
    • good
    • 1

どうしたらマッチングアプリ全BANになるんだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アホすぎた、、通報されすぎかな!

お礼日時:2024/01/23 18:52

マッチングアプリで馬鹿正直に書いてセフレ作れるような人は相当なイケメンじゃない限り無理です

    • good
    • 0

Tinder

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A