アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙について

大学生です
学校でポイ捨てが多くて敷地内全部禁煙なって厳しくなって今は校門の所まで吸いに行ってます
1日に10本とかで多いと15本とかなので、月に一万円位タバコにかかってることになります

お金もかかるし、出かけても吸えるところ探してるのでタバコをやめようとしてるのですが、どうしてもコンビニとか店とかでも吸える所見つけると吸ってしまうし、家でも時間あったら吸ってしまいます
ちょうど敷地内禁煙になって、わざわざ吸いに行くのが面倒でやめようと思いました

ちょっとずつでもやめたいです
禁煙成功した方どうしてましたか?

A 回答 (3件)

禁煙飴や禁煙パイプを試してみたら。

    • good
    • 0

本気で止める。

    • good
    • 0

病院で相談すると教えてくれます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!