プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煙草を止めるにはどうすれば?

A 回答 (5件)

こににちわです。


止めるには、一番は、絶対に禁煙するぞ!という強い気持ちを持つことです。でも、無理して止める必要はないかと思います。止めたことで、ストレスになる可能性がありますからね。でも、タバコは百害あって一利なしですから、吸い過ぎはお金の消費と身体に害を与えますから、吸い過ぎに注意してください。なので、一日〇本として喫煙することをおすすめします。それでも、切に禁煙を望むのであれば、禁煙外来、パッチをおすすめします。多少お金はかかりますが・・・
    • good
    • 0

ガムたべて口の寂しさを忘れる


やめる目的をきめる
↑子供や家族のためとか
推しを想像して耐えるのもありかも
    • good
    • 0

喫煙者ですけど


入院してる時迄煙草吸おうと思いませんでした
昨今は禁煙スペース増えましたので
そう言う場所で吸おうとは思いません

そんなもんだと思いますよ

日本は高額納税者を追い払い
税金徴収するんですかね

禁煙に伴い 税額上がってる感じ
    • good
    • 0

No1様の回答と同じく


タバコを吸わなければいいだけ。
    • good
    • 1

吸わなければ良いだけ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A