dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

煙草が切れて苦しいです 根本的に煙草を止めるにはどうすれば?

A 回答 (6件)

そのまま煙草を切らしていて下さい、しばらくすると夢の中で沢山煙草を吸う事が出来ます。



お金の節約になって金銭的にも体調的にも健康になる事が出来ます。
    • good
    • 0

仕事をされている方限定の方法ですが、一番無難な方法は、お仕事に熱中する事です。


 
それと、「いつまで禁煙出来るか」と言うゲームをしましょう。喫煙したら、次はもっと長く禁煙するぞと再挑戦すれば、いいですよ。
 
タバコは、封を切ったものを持ち歩きましょう。1日以上持ち歩いたタバコならば、吸うときっと後悔しますからね。あんな不味いもの吸うなんて、後悔以外にありませんよ。
 
禁煙始めてから、1時間目、3時間目、1日目、3日目、1週間目、3週間目、1ヶ月目、3ヶ月目……ついと言われているのですがうっかり、吸ってしまうかもしれませんので、気をつけましょう。まぁ、これ都市伝説だと言われる事もありますけどね。
 
いわゆる「ニコチン切れ」は、最後にタバコを吸ってから約1時間後です。あなたも経験したとおり、ストレスマックス、最強のストレスですから、喫煙によるストレスによって、タバコを吸えない(吸わない)ストレスが解消されます。ですから、他のストレスをわざと受ける様に、工夫してみて下さい。
なお、ストレスは、足し算引き算も掛け算割り算もせず、必ず、「上書き保存」となりますので、最強のストレスを受けた後に、それよりも弱いストレスを受けますと、其の弱いストレスを受けた時と血管は同じ収縮度となり、結果としては、血管が拡張するので血圧が降下して、ストレスが解消されます。
 
ちなみに!慣れた事なら、初めは強いストレスでも弱いストレスに変換されますので、仕事をされている方なら、仕事に集中するのがベストな選択だと思います。無理なら、トイレに行くなど、別の行動を取ればいいですからね。
    • good
    • 0

強い意思とその意思を実行し続ける行動力と忍耐力。

    • good
    • 0

ポツンと一軒家に引っ越せば買いたくても買えないよ。


売ってなさそうなとこで暮らす。
    • good
    • 0

根本的に止めるのであれば「氣」を持つこと。


吸わない氣!
止める氣!
買わない氣!

この3つの氣を強く意識することで止められるでしょう。
    • good
    • 0

これみて頑張ろうと思って欲しいです。


肺は細かいスポンジ状になっているのに、長く喫煙した人の肺は岩のようになってしまってもう空気を通さないので苦しいそうです。
絶対頑張って!
「煙草が切れて苦しいです 根本的に煙草を止」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!