アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煙草を思いきってすっぱり止めるには、どうすれば?

A 回答 (3件)

煙草を思いきってすっぱり止めるには、どうすれば?って、考えてるうちは、止められません。

。。

止められる人は、考えず、買わない・吸わないを即実行出来るから。。。

自分以外の他人、医者とかでも、他者に頼ってると、中々、止められない。。。
    • good
    • 0

医師にタバコを辞めないと死ぬぞと言ってもらう。

    • good
    • 0

煙草を買わないことです。


そこに煙草があるから吸う、そこに煙草がなければ吸いませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています