アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煙草を吸った後は肺にニコチンとかまたっていて、吸い終わった後も良くない空気を吐いていると思いますが、ある程度無くなるまではどこくらい時間かかりますか?
子供が産まれたので、煙草を吸った後は数十分子供に近付いて欲しくないのですが、どのくらいの時間にしようか悩んでます。

A 回答 (7件)

臭いが残っている分には臭い以外は害はないと思いますけど禁煙するのがベストですね

    • good
    • 0

参考サイト↓


https://cookpad-baby.jp/knowledge/baby/qanda/bab …

ご質問の意図とは異なりますが
この画像は、ニコチンではなくタールで黒色化している肺ですが、喫煙者はこうなっています。
この様な肺が、正常な肺に近づく(決してもとに戻りません)には、喫煙期間の倍の期間必要
だと言う事です。
この画像を見ても、喫煙続けますか?禁煙しますか?
私なら 一刻も早く 禁煙させますが。
「煙草を吸った後は肺にニコチンとかまたって」の回答画像2
    • good
    • 1

5分くらいと言われています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

思ってたより短くて驚きです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ でも、5分なら、安全見て10分って旦那はんに言っても、10分なら我慢してもらえそうです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/11 10:37

女性の喫煙者は懐妊時には吸っていなかったでしょうな?


子供生んでからではなく妊娠中に生まれる子供にたいして悪影響なことと生まれてからのことと貴女は混同している産婦人科医に相談したまえ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身が吸っているとは一言も書いていませんし、『近付いて欲しくない』と言う表現から喫煙者は第三者であるとこを分かっていただけると思うのですが。
確認していただく前に批判されるのはどうかと思います。
私自身、煙草は一度も吸ったことがありません。アルコールだって妊娠後からは禁止してます。

お礼日時:2017/07/11 10:34

匂いがあるということは、何らかの化学物質が存在するってことだよね。


人体に有害かどうかというのは、別問題だけどね。
匂いが取れるまで接近禁止でいいんじゃないの?
臭いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

匂いで判断はいいかもしれないですね(^^)
臭い息で子供のところ行って、臭い残り香を子供につけて欲しくないですからね(*´꒳`*)

お礼日時:2017/07/11 10:36

赤ちゃんが大きくなる間、プルームテックにしてもらった方がいいですよ



https://www.youtube.com/watch?v=2LD8X88uwl4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルームテックはまだ全国販売されてないですよね?あまり情報が無く試すことも出来てないです(´・ω・`;)一応アイコスに切替えてもらってます(^^)

お礼日時:2017/07/11 13:20

JTホームページからの抽選になる様子です


https://www.ploom.jp/

ちなみに
http://hovita.club/ploomtech-dealer/
福岡県内では試験販売されて店舗で購入できます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!