アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は2日くらいならご飯を1日1食でも大丈夫です 今日の晩御飯は茶漬けでした しかし煙草だけは、どうしても我慢できません 根性もないです 禁煙在来は3回失敗してます どうすれぱ禁煙成功できますか?

「私は2日くらいならご飯を1日1食でも大丈」の質問画像

A 回答 (3件)

失礼しました。

アレンカー著の禁煙セラピーをお読みだったんですね。私も最初はこの本を読んだんですが、やめられませんでした。この本とチャンピックスでやめられました。
    • 0

催眠療法。

タバコを吸うと、この世で一番臭くて不味いものの味がするようにかけてもらう。
    • 0

何度も禁煙に失敗し、次の方法で簡単にやめられました。

まず禁煙外来の医者に行って問診してチャンピックスと言う薬を処方してもらいます。
これを飲むと煙草を吸いたい気持ちがなくなりますが、肉体的に吸いたくなくても習慣で吸いたくなります。そこでチャンピックスは最初の1週間は薬を飲みながら煙草を吸って良いのでその1週間の間にアレンカー著作禁煙セラピーと言う本を読むと、目から鱗、だまされていた事に気がつき、精神的に吸いたくなくなり簡単にやめられました。薬は確か3週間飲まないといけないところ10日間程度ですみました。
ヘビースモーカーの先輩に勧めたら簡単にやめられて感謝されました。
おすすめします。
    • 0