プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。最近、私のマンションのエレベーター内でタバコを吸っていた奴がいて迷惑しているが、居住者か部外者か分からないが、これは健康増進法違反ですよね。犯人に報復してやりたい。腹立ちませんか?

A 回答 (3件)

>これは健康増進法違反ですよね。



責任の所在は、その施設を管理する理事長、その委託を受けた管理会社です。
    • good
    • 0

管理者に連絡して「エレベーター内は禁煙です」と貼り紙をして貰いませう。


 個人的な報復は質問者が犯罪に問われる可能性があります。
「エレベーター」の回答画像2
    • good
    • 1

腹が立つのと報復は別。


下手なことしたらあなたも捕まりますよ。
管理者に相談しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!