アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煙草が切れました どうやったら、煙草から逃れられますか? 吸いたくて吸いたくて、かないません

A 回答 (6件)

禁煙パッチはあまり効果なかったです。


ガムはタバコは食べてる期間、タバコを吸うとありえないくらいタバコがまずく感じました。
    • good
    • 0

唐辛子を入れてみてはどうかな。



刺激は別の刺激で置き換えるしかないからな。
少しむせるかもしれんから 街中とかでは吸わんほうがいいが 慣れればむしろ良いかもしれん。
    • good
    • 0

たばこを吸いたい気持ちは長く続いても3分~5分です。


この間を我慢(他の事で気を紛らわす)できれば
吸いたい気持ちは無くなり、しばらくの時間間隔が開きます
これを、毎日続ければ 吸いたい気持ちの時間は短くなり
間隔も長くなっていき 最後には見事 禁煙に成功出来る

要するに 吸いたい衝動に見舞われる時間、いかに我慢出来るかだけです
    • good
    • 0

吸い殻集めて中身出して巻き直す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

火事にならないように灰皿に水を入れて一本吸ったら確実に水につけて消してます

お礼日時:2023/11/16 16:02

え~(@_@)スゴいな~。



ニコレットのガム買いますか。
    • good
    • 0

それをひたすらガマンしたら、タバコやめれます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

月に17000円使ってます 煙草代に

お礼日時:2023/11/16 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A