アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?

「「カァ~・・・・ペッ」と路上に痰を吐く人」の質問画像

A 回答 (8件)

鳥さんカモン!


標的はアイツだ、デカイのを頼むぜ!

いつもこんな気持ちです。
    • good
    • 0

サイテー!

    • good
    • 0

気分が悪くなります。


やめてほしい。
    • good
    • 1

育ちが悪いかな。

出やすくなるならティッシュとか持ち歩いたら良いのに
    • good
    • 3

痰絡んだ事ある?


あれって、茶色や緑や、黄色やら匂いも臭くて気持ち悪いんだよ。
年齢とともに出やすくなるの。
可哀想な事だよ。
若い人間にはわからないのさ。

その汚い臭い痰を飲み込めって言うの?

無理だよー!

気持ち悪くて吐き気がするよ。
    • good
    • 0

不潔なオッサンのイメージがあります。


不愉快です。
    • good
    • 2

プロ野球の影響でしょうね。

    • good
    • 0

道交法違反。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A