「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

好きな人が居ます。
だけど一言も話せなくて、恥ずかしくて、だからといって好きな人が他の女子と笑顔で話してるのなんて見たら気持ちが抑えられません。
わがままな私ですよね。この気持ちどうすればいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は恋に臆病で好きな人と一言も話せないんです

      補足日時:2017/09/26 20:53

A 回答 (3件)

多くの方がそのような気持ちになります。


わがままであると思う必要はありませんよ。

とにかく、好きな人が自分と話すときは、
とても楽しい気分になってもらえるように頑張りましょう。
    • good
    • 0

話さなくて良いから、押し倒しなさい。

でも相手が既婚者だとヤバイ。
    • good
    • 0

話すきっかけをつくることですよ


挨拶から始めれば言えるでしょう
少しづつ言葉をたしていくのですよ
そのうち相手の方からも話してきますよ
頑張って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!