アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間前とか二日前までは普通だったのに、二日間なんとなく話さなくなって少し気まづくなっただけで合わないと気持ちが好きじゃなくなることってありますか?

A 回答 (1件)

好きじゃなくなったのでは、


と思うのは、あなたの一時的な感情ですね。

これは、
恋をするうえで必ずやって来る不安なのです。

その時の感覚だけで、お相手の気持ちを決めてしまわない方が良いと思いますね。

嫌われていると思わないで、
様子を見てみて下さいね。

LINE等ではなく、
お相手と会って目を見ながら話をすれば、その都度不安は消えて行きます。

この短い文の中から、
あなたの
好きでたまらないお気持ちが
伝わって来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですがその結果その2日後に振られました。

お礼日時:2017/11/01 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!