プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まではこんなことなかったんですけど最近運動すると気持ち悪くなります。あと朝も気持ち悪いです。これは何なんでしょうか。誰か教えてください!あと良い対処法とかも教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (3件)

ちゃんと朝食は食べておりますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいつも食べてません。今年の春は朝も昼も食べなくてもへいきだったんですが...

お礼日時:2007/06/21 22:15

#1です。

だって年齢が分からないんだもん♪
梅雨の季節なので体調に変化がでることはあります。
北海道だから梅雨はないよ~なんて言わないでね。
    • good
    • 1

私は35才と40才の時にそのようことがありました。

特に異常があるわけではなかったので加齢のせいだと持ってスポーツをしていました。正直しんどかったです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

加齢ならあきらめるんですがまだ高2なんですよ~。

お礼日時:2007/06/21 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!