アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初対面の女子が自分のことを見ながら恥ずかしそうに笑うのはどういう意味ですか?

A 回答 (5件)

好みだった、、とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/02/13 11:26

緊張してるか照れ隠しで笑っているのだと思いますよ。

    • good
    • 0

恥ずかしながら、チャックが空いてた時、経験ありますね。



いや、ともかく真面目に答えますと、興味があるという意味だと思います。

なんだかこの人、雰囲気も良いし、話してみたら面白いかも、という好奇心からくる興味です。

この時点で恋愛に繋がるかとかは、ちっとも、さっぱり分かりませんが、まず間違いなく仲良くはなれると思います。
    • good
    • 0

ズボンのチャックが開いていた時

    • good
    • 0

「ずいぶん緊張して固くなってるなあ」と思われてますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!