dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は小さい子供は好きですが、小さい子供に対応してる自分を見られるのが恥ずかしいです。小さい子にとる甘い態度を見られるのが恥ずかしいです!笑
そのため1歳の姪っ子とうまく接することが出来ないです、、。2人きりだったら絶対遊べます!笑
周りに人がいると、恥ずかしくてうまく接することができません。同じ方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

さっき、ものすごく重い絶望的な質問を読んできたとこなので、めちゃくちゃ和んでいます。

質問者さん、かわいい~!

はいはい、私がそうです。他に人がいないとこで、自分の常識レベルをうんと下げて、小さい子と遊んでみたいです。

ついでにいうと、仮面ライダーとかウルトラマンとかの実写作品や、宝塚をはじめとしたミュージカルを、私は直視できません。なぜかわからないけど、死ぬほど恥ずかしくて見るのが辛い。人が見ているのを承知でなりきっている俳優さんや声優さんたち、ほんとすごい! 演者の方々に申し訳ないと思いながらも、自分が演じているわけじゃないのになんでこんなに恥ずかしいのか・・・・・・その理屈が全然わかりません。答えになってないと思いますが、もしかして自意識過剰というやつかな、これって。
    • good
    • 0

子どもが大人にあわせられますか?



無理だよ。
    • good
    • 0

何となくわかるような気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!